categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category設定

格ゲーバトン

trackback0  comment0
とーきさんのところからパク(ry 拝借してきたよ\(^o^)/

...Open more

category設定

【ロザリー】設定などなど

trackback0  comment0
<基本設定>
名前:ロザリー・”cat”・レヴィン(仮名)
本名:ロザーリア・フェネシュ
年齢:13
出身:イタリア(フィレンツェ)
身長:155cm
体重:40kg

――――――――――――――――――――――――――
<使用武器>
【デザートイーグル・カスタム】
(威力を落とし、反動を軽減させてある。落としてあるといっても普通の拳銃よりは威力は高め)
【P90】
(未改造。後方支援時や屋内突入時などに使用。使用頻度:低)
【バレットM82】
(未改造。完全支援用。使用時はほとんど動けない。)
【SIG】
(未改造。上記二つを装備している時のサブウェポン)

――――――――――――――――――――――――――
<服装>
【マント】
(防弾加工済。拳銃程度なら防げる。)
【服】
(リロード用の弾など、装備。ナイフ等は未装備)

――――――――――――――――――――――――――
<行動等>
【基本的にはおじさま(カルロス)or13号と行動】
・カルロス時:カルロスの命令に従う。
・13号時:13号と相談しながら行動。主に偵察等
【BN時等、緊急時】
・カルロスと行動することもあれば、単独でも。
・メンバー死亡などの場合、一人で突っ走ることもある。

――――――――――――――――――――――――――
以下詳細設定

...Open more

category設定

子猫をいじめるのはだぁれ?

trackback0  comment0
 ふと思いついて書いてみた。むずい

...Open more

categoryラクガキ

【ロザリー】10年後

trackback0  comment0
暇だったから描いてみた。
capture24.jpg

ネコじゃなかった件。
category設定

ぴく悪キャラに10個の質問(ロザリー)

trackback0  comment0
�お名前をおしえてください
・・・ロザリーです

�所属、派閥をおしえてください
ぷ・・・ぷるぷろっと・・・って読むのかな、そこです

�簡単なプロフィールをお願いします
この子はレオって言います、あ・・・レオ噛んだらだめ

�好きなもの(こと、ひと)をおしえてください
おじさま・・・

�では嫌いなもの(こと、ひと)は
え・・・あ・・・(言えないようだ

�今までに一番大きな悪行、または功績をおしえてください
・・・・・(思い出したくないようだ

�今後こんなことをしてみたいなどありますか
あ・・・えっと・・・普通に、普通に暮らしたいですね

�ちなみに過去はどんなことをしていましたか
・・・ごめんなさい

�あなたのプライドやこだわりや信念などを
特にはないんです、ごめんなさい・・・



正直、考えたこともなかったから難しいねこれ。
ロザリーは人と話すのが苦手だからなぁ・・・
category設定

CSドット絵

trackback0  comment0
そういえば、描いてあったの忘れてた。
dot.png

時期があれだったので、ペオルたんは入ってないのです・・・

ごめんね(´・ω・`)
New «‡Top‡» Old
