categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

忘年会と言う名の山高いじり(昼の部)

trackback0  comment0
 去る12/30にやったオフ会のレポ(?)
まぁ、ネタがないから書くだけ(^ω^)
東京新宿でやるということで、朝早くから電車で出発

(´・ω・`)「だりぃ、10分くらい遅れちゃったけどいいか」
 ↓
【熱海行き9:36発】
只今の時刻9:40分
( ゚д゚ )「・・・」
( ゚д゚ )「じゃ、じゃぁ次の・・・」
【熱海行き10:36発】
/(^o^)\「ナンテコッタイ」


~省略~


というわけで1時間遅れで新宿到着。
昼の部(っつってももう15時近いんだけど)は、
くろとさん、山高さん、しーなさんと合流。

みんな飯食ってた。パスタ。
つーわけで、俺も頼む。来たのみんなが食い終わってる後。

(´・ω・`)「ズルズル・・・」
(`・ω・´)・(■L■)・ヾ(・ω・*)「・・・」

結構焦って食ってたから、そのときの会話思い出せネェ。
たしかぴく悪やらのことぐらいしか話してない気がする。
しーなさんが美人なのははっきり覚えてるがな!(^ω^)

まぁ、ほどほどに時間潰して、せつこと合流。

(´・ω・`)・(`・ω・´)・(■L■)・ヾ(・ω・*)「白かよ・・・」(みんな黒メインの服)
(´゜Ω゜`)「なんだよ・・・」(せっこ白)

くろとさんの案内でフルーツパーラー到着。
激混み。

「よし、次行こう。」

といわけで、なんだ、あれ。モンスター出てくる飲み屋。到着
((■L■;))「こえーよ、こえーよ。」
山高マジビビリ。
(´゜Ω゜`)「山高、一番最初に入れよ」
せっこドS。
(・∀・)「ニヤニヤ」
3人S。

飲み屋でいろいろあったけど省略。ダリィ(^ω^)
まぁ三行であらわすと

・山高マジビビリ
・山高発狂
・山高放心

そんな感じ。
んで途中からありんコ来たけど、置いといて。

ここで非常に残念だけど、しーなさんとお別れ。
(´;ω;`)ノシx5「また遊ぼうね」

去り際にクロエママの絵置いていきました。せっこウラヤマシス。
今度うpしろよな(^ω^)

というわけで、夜編に続く。(やる気があれば)
 









        
 
http://ayupikuaku.blog86.fc2.com/tb.php/12-f1967909
