categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category設定

忘年会と言う名の山高いじり(夜の部)

trackback0  comment3
続き。
しーなさんと分かれた一同は、カラオケ屋に向かうのであった…

そこでDDさんと合流。DDさん、最年長らしい。(はじめて知ったよ。

しばらくして、まなも到着。

(´・ω・`)「(何猫被ってんだ)」
とは思ってない。絶対に。うん。思ってない

ここらで思い出す、みんなの主な選曲

せっこ:カオス
ありんこ:いたってノーマル。
DDさん:ミスチル
くろとさん:サンホラー
山高さん:懐メロだと・・
まな:マジンカイザー!!!!

(´・ω・`)「(カオス通り越してるだろ・・・jk)」
とは思っていない。確実に。

2時間かそこら過ぎたあたりでくろとさんと別れる。


( ゚д゚ )「(やっべ、お土産渡し忘れてた)」
とか思い出したのはその3時間後だなんて言えやしないさ

途中だれてきたせいか、みんな絵を描き始める。
誰だよ、コピー用紙大量に持ってきた奴(^ω^)

試しに、えーりん入れてみる。

初めて歌ってみたけど、あれ歌うようなもんじゃないよな(^ω^)

ついでにDDさんからネタ振られた、ウサテイも歌ってみる。

あれは歌じゃねぇ。ほとんど語りじゃねぇか!

そこからは真のカオスの始まりだった。

~省略~

ここらのまとめ
・まな>ちっこい
・山高>でっかい
・せっこ>かわゆす
・DD>おにいやん!
・ありんこ>美人さん

まなのキラッ☆、とか
山高のコラーゲンサワーとかもあるけど
他の人が書いてくれるさ!
ありんことかありんことかありんことか

そんなもんかな!
というわけでレポートおしまい!


 
誰が猫っかぶりじゃコラ(‘д‘)σ)^ω^)
行きの電車すげえ緊張して動悸してたんだぞ!

次はハニトー一人で完食なさい。
おま、美人とか思ってないだろwwwwwww

そして私は2人のレポでお腹いっぱい(^ω^)
>>まな
 (^ω^)ニヨニヨ
可愛いところあるじゃない

>>ありんコ
 あゆ うそ つかない









        
 
http://ayupikuaku.blog86.fc2.com/tb.php/13-1504baae
