categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category設定

【ぴくヤン】咲羅舞姫

trackback0  comment0



なんか、ガマンできずに投稿しちゃった\(^o^)/
そして、うぎぎに続くように設定なんかを書いてみる。
名前:咲羅 舞姫(さくら まき)

 性格は、とてもしっかりしている。芯があり、度胸が据わっている。
しかし、恋愛とは無縁の生活をしてきた為、恋には奥手。

家族構成 父親(50:合気道場師範代)
       長男(25:大手会社員)
       二男(23:運ちゃん)
       三男(20:街工場勤務)
       
 母親は幼いときに亡くなっていて、家事(掃除・洗濯・料理etc…)を全て行っている。
顔に似合わず家庭的。お弁当は自分で作っている。
 意外と世話好きな面もあるので、頼めば作ります。

 趣味はぬいぐるみ収集と、ほんと顔に似合わない。部屋はぬいぐるみで溢れている。
お気に入りは、でっかいくまのぬいぐるみ。

 冬は制服を着てくる。改造などはしておらず、いたって普通。
その為、冬になると「こいつだれ?」状態である。でも、本人は気にしてない。
 

 久賀成美に惚れている。一目惚れ。
どんだけボコボコにされても、正々堂々な所に惚れたらしい。
 









        
 
http://ayupikuaku.blog86.fc2.com/tb.php/14-dbb437d6
