categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category設定

ぷちっとオフ会inしるくどそれいゆ

trackback0  comment0
 需要ないけどせっかくだから書いちゃう(^ω^)
6時起床。
7時半の電車に乗り遅れる。
オレバカス。2分遅れただけでこれだよ。このざまだよ(^ω^)

いつもどおりに熱海経由で東京へ。
そっから舞浜へ。

ありんこと合流。エクスプレスだかっていうヌードルカフェへ。
ヌードルだよ。麺だよ(´・ω・`)

とりあえずコーヒー頼む。ゲロマズ。
せっこ貧血で遅れるとのことなので、クレーク食いながら待つことに。

せっこ到着。
せっこ、ハニトーとカプチーノたのむ。
あゆのなかでトラウマが目覚めかけたのは言うまでもない(^ω^)

せ「これ、ミルクの味しかしないんだけど」

それもそのはず。ミルクしか入ってなかったのである。せっこ不憫。

気を取り直して会場へ。

シルクすげぇ。生演奏すげぇ。
省略

シルクの帰りにあゆとありんこの傘壊れる。不憫

せ「お前らもう結婚しちゃえよ(´゜Ω゜`)」
あ・あ「お断りします(^ω^)」

そして電車に揺られて南船橋(だっけ?)のららぽーとで「ミラーズ」鑑賞。
映画の内容より、子供部屋に貼ってあったねぎまのポスターに夢中になったのはないしょだ。

ありんことせっこ曰く
「ツバサクロニクルのもあったぞ」のこと。
あゆ「(^ω^)(お前らどこみてんだよ・・・)」

時計は20時をまわりそうになり、せっこと分かれる
せ「(´゜Ω゜`)お前ら死ねよ。勝手にデートでもしてろよ。せっこ孤独死するから」
あ・あ「死んだら食べるからいいお^^^^^^^^^」

非道な2人である。

その後鈍行に揺られ木更津へ
携帯でホテルの位置を探し、ありんこと分かれる。
そして大事件。

あゆ「ホwwテwwルwwまwwちwwがwwえwwたww」
あり「バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

迷惑な携帯である。自業自得とでは決してない。携帯のせいである。
そこのホテルの人に回りの似たようなホテルに確認してもらい、到着。

着いたホテルの人がニヤニヤしていたのは気のせいであってほしい。

とりあえずシャワー浴びて
22時就寝

24時起床
アニメ見はじめる

2時就寝


そして次の日につづく
 









        
 
http://ayupikuaku.blog86.fc2.com/tb.php/18-ec15e07f
