fc2ブログ
category設定

ぴく悪キャラに10個の質問(ロザリー)

trackback0  comment0
�お名前をおしえてください
・・・ロザリーです

�所属、派閥をおしえてください
ぷ・・・ぷるぷろっと・・・って読むのかな、そこです

�簡単なプロフィールをお願いします
この子はレオって言います、あ・・・レオ噛んだらだめ

�好きなもの(こと、ひと)をおしえてください
おじさま・・・

�では嫌いなもの(こと、ひと)は
え・・・あ・・・(言えないようだ

�今までに一番大きな悪行、または功績をおしえてください
・・・・・(思い出したくないようだ

�今後こんなことをしてみたいなどありますか
あ・・・えっと・・・普通に、普通に暮らしたいですね

�ちなみに過去はどんなことをしていましたか
・・・ごめんなさい

�あなたのプライドやこだわりや信念などを
特にはないんです、ごめんなさい・・・



正直、考えたこともなかったから難しいねこれ。
ロザリーは人と話すのが苦手だからなぁ・・・
スポンサーサイト



 









        
 
http://ayupikuaku.blog86.fc2.com/tb.php/4-28ba71e1